linuxbean14.04.1(Linux)から起動させましたが…
by neocircle
11/06 14:53 投稿
by [サイト管理者]
11/06 15:46 投稿

投稿者: neocircle

件名: linuxbean14.04.1(Linux)から起動させましたが…

本文:

「flash player」をインストールして試した所、音が出ず…カメラの映像は一瞬出てすぐに消えてしまいます。。 youtubeはしっかり観ることが出来ました、音と映像もばっちりOKです。。 opensuse13.2(linux)から試した時は出来ましたが、どうしてでしょう…? 「adobe flash player」もインストールしましたし、こちらのサイトでカメラを使用する設定も「許可」にしました(adobe flash player) もしや「Java」が関係して来るでしょうか?ほんの「一瞬」だけ映るのですが、それからは「白い画面」になって「変化せず」をエンドレスに繰り返しているような状況です‥。 ブラウザは「fire fox」と「opera」を試しましたが、両方共同じ事になります。。(表示倍率も100%に設定済み) 「Java」が必須なのかどうか教えて頂けると助かります、webカメラは対応した「アプリケーション」から起動すれば動くので「カメラの問題ではない」と思われます。

Status 0

返信 | Back